忍者ブログ
何もカマワナイ場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一次和同事們去唱K唱P的L那歌,其實還是蠻感歎的。
連快成媽媽的大概除了認識大神外都不認識J+的L媽媽都說他帥,P的面孔果然是~~



以上

拍手

PR
皆さまごきげんよう赤西です

元気?

実は…
始動します

アメリカのツアーの日程も決定しましたが
その前に久しぶりにイベントを日本でアメリカツアーに向けて開催しようかなと思っております

皆さまには長らくお待たせしてますが、日本、年内でのシングル、アルバムの方も考えてます

アルバムはちょっと遅れてしまうかもしれないけど、より良いものを作ろうと、作業中です。

あの~,,,,,俺のこと忘れないでね(笑)

引き続き応援よろしくお願いいたします
------------------------------
大家好 我是赤西。

元氣?

其實……
要開始了.

美國的巡演日程也決定了。
開始前為美國巡演決定在日本開久違的event。

讓大家也久等了,現在在考慮今年內在日本出單曲和專輯。
專輯可能稍微要遲一點,爲了要作出更好的作品,現在在製作中。

呢個~……大家不要忘了我哦(笑)

希望各位繼續支持我。
=================================
据最近的Message综合,离出碟日子不远了!
真系等到颈都长埋啦!!

以上

拍手

皆様お久しぶりです。赤西です。

LA公演を終え、アメリカツアーへの準備も進行中で、現在新曲制作をしています。

もうご存知の方もおられると思いますが、この度ソロ活動をしていく事になりました。

強いて言えば、方向性の違いでしょうか。

決してメンバーが嫌いだからとか、人間関係の縺れとかではないのでご安心を(笑)みんな好きですよ。

KAT-TUNには、大きい事、小さい事、今までいろいろ迷惑をかけました。
ごめん。ありがとう。そして楽しかった。

何よりも応援してくれているファンの皆様に混乱を招いた事、本当に申し訳なく思っております。すいませんでした。

さて皆様。なんかすべて終わりみたいな雰囲気になってますが、活動を停止するわけではなく基本的には今までと変わりませ。

歌、芝居、ダンスを続けていきます。

ただ自分的にはLA公演のようにアメリカ、アジア、ヨーロッパなど色々な国にも視野に入れて活動できればいいなと思ってる次第でございます。

宜しくお願いします。

もちろん日本でもガンガン活動して行きたいと思っているので何卒よろしくお願いします。

赤西 仁



大家好久不見,我是赤西。

LA演出結束了,準備著美國的巡演,現在在作新曲製作。

我想大家也知道的,我將進行下次的SOLO活動了。

硬要說的話,是方向性的不同吧。

我絕對不是因為討厭成員,或者人際關係破裂之類的,請大家放心(笑)我很喜歡大家的哦。

至今為止,給KAT-TUN帶來了大小的麻煩。
對不起,謝謝你們。而且我很開心。

給支持我的飯們造成混亂,真的感到很抱歉,對不起。

那麼各位。像是全都要結束了的感覺,但並不是停止活動,基本上至今未變。
我會繼續唱歌,演戲,舞蹈。

只是自己如果能像LA公演那樣,在美國,亞洲,歐洲等各個國家裏也開拓視野,展開活動的話就好了。

請大家多多關照。

當然也希望在日本多多地進行活動,所以不管怎樣請多多關照。

拍手

皆さんこんばんは。ロスはおはようです。
You&Jin in L.Aの本番が迫ってます。
色んな人種と国の人たちが集まって一つの目標に向かって楽しく作り上げてきました。
最高のショーになりそうです。
スーパー Thank You.


大家好。Los早上好。
You&Jin in L.A的公演快了。
不同肤色和国籍的人聚集在一起向着一个目标快乐地完成。
好像成了最棒的show。
super Thank You。


===========================
和喜老头的计划一样,美国的巡演真的定下来了~~撒花~~~
仁的成果和努力大家还是有目共睹的 希望可以封住某些看不到仁成果的口吧。。

以上

拍手

皆さんお久しぶりです。赤西です

最近はソロコンサートも終わりコンサート中よりは、わりとゆっくり時間を過ごしています
久しぶりに中丸なんとか君ともディナーに行きました。

もうすでに年をあけてから約3ヶ月たちますね。
これをあと三回ぐらい繰り返すともう来年ですね…早い…

最近本当に時間がたつのがはやく感じます。

毎日充実している証拠かなとも思います。 

皆さんも悔いのない一日一日を。
  
曲でも作ろうかなと今ふと思ったので曲でも作ろうかなと思ったからには、曲でも作ろうかなとせっかく思った時に曲でも作ろうかなと思います。  

それではまた近いうちに…

ciao  
 
 
各位好久不见。我是赤西

最近SOLO CON也结束了,比起前段时间来,最近还过得挺悠闲 ;

久违的和那个叫中丸啥来着的一起去吃了晚饭。

进入新的一年,马上3个月就快过去了。
时间再这么过个三遍就是明年啦…好快啊…  

最近觉得时间过得真快。

这也说明自己每天都过得很充实吧。

各位也要好好的把握每一天哦。

脑子里突然闪过写歌的念头就会想要不写个歌吧,既然如此,好不容易有心思想写歌的时候我就想要不写个歌吧。

那么,在不久的将来我们再相见吧…

ciao

拍手


[ ]


叫ぼぉぉぉぉ!!!!楽屋
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
garisoe
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/08/04
職業:
プロマネージャーを向け
趣味:
アイドル、旅行
自己紹介:
本命担・手越祐也&小瀧望 確認中


本命團担・テゴマス&ジャニーズWEST 確認中



FC:NEWS、ジャニーズWEST、MACKENFAMILY、山p


最近気になる:志尊淳、永野芽郁


実力モテル・西内まりや


卒業:赤西仁


J net news
ブログ内検索
訪問数
ページ